招待について

招待された方には、「パイルドラモン」
招待した方には、招待数に応じて限定カードが配布されます。
限定カードは以下の通りです。

1、4、8人:「インペリアルドラモン ドラゴンモード」
12、16、20、24人:「インペリアルドラモン ファイターモード」
30人:「インペリアルドラモン パラディンモード」

パイルドラモンのレア度が最高クラスの、★3。
レベルMAXは40で、レベル20まで育てれば、攻撃は200を超えるまでに成長します。

招待IDは、オプション>運営からのお知らせ>『招待ID入力』から入力することができます。
また、招待によって入手したカードは、運営のお知らせのページから取得できます。

私の招待IDは≪527319164≫です。
他の招待IDはフレンドコード交換を参考にしてください。

さらにこちらで宣伝すると効果的です→http://syoutai.webcrow.jp/


『招待IDを入力すればカードをプレゼントします。』
『〇人目に招待を受けてくれた方は、インペリアルドラモン パラディンモードが手に入ります。』
『強いデジモンをリーダーにしているので、入力して頂ければフレンドとして活躍すると思います。』
などと言う方がいますが、全くのウソです。

招待での特典は上記のみですし、現状ではカード等のプレゼント機能は存在しません。
また、IDを誰が入力したかもわからない仕様であり、ID入力=フレンド申請ではありません。
このような詐欺紛いの文言には注意してください。


  • 最終更新:2013-12-05 01:16:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード